2012年2月4日土曜日

苗場スキー場


こんにちは。

本日は久しぶりに苗場スキー場に行ってきました。苗場はやはり良いスキー場ですねっ!

筍山はやや風が強いものの青空も見えます。
たまたまあまり混んでなくて雪質も最高!
ロッジでカレーライスを食べて、ひと滑りして帰りました。

頂上に近づくにつれスキーヤーとスノーボーダーの割合はほぼ半々。
実は今シーズン僕も生まれて初めてスノーボードに挑戦しました。
1本目かなり転びましたが2本目はやや転ばずに長い間滑っていられました。
次の日は変なところ(?)が筋肉痛でした・・・。
(苗場スキー場は法師温泉から車で30分)

あと、
そういえば近所の赤沢スキー場では巨大な雪が積み上げられていました。

これはもしや・・・あれかも??