2012年5月4日金曜日

結婚のお祝いに

GWはいかがお過ごしですか?

本日 、つい先日結婚式を挙げた友人(Y)が泊りに来てくれました。
学生時代の友人で現在も親交があるってのは嬉しい事ですね。

近所でとびきりのスパークリングワインと小さな花を買ってきました。僕からのささやかなプレゼント。喜んでくれたら嬉しいです。
宿からはお祝いでお泊りになった場合にちょっとしたプレゼントがあります。それもオマケにつけちゃおう。
周囲には何もない山あいのいで湯ですが心身ともにリフレッシュできたら嬉しいです。

これからも人生の節目に思い出して遊びに来てほしいと思います。

法師温泉ではオオヤマザクラ・ヤマザクラ・シダレザクラが綺麗です。一雨ごとに新芽が出始め、辺りは若葉色に包まれてきました。このシーズンは本当にオススメです。

動物たちも活動的になり道路に出てくることもありますので、ゆっくり安全運転でお出かけ下さいませ。