2012年2月25日土曜日

赤沢雪まつり

2月26日は「赤沢雪まつり」。

雪まつりに向けて準備も進んでいます。

ぐんまちゃんとジャンケン大会、和太鼓ショー、餅つき大会、かまくらで民話を聞く会、抽選会
など楽しいイベントがたくさん用意しています。
赤沢スキー場は小さなスキー場ですが楽しみがいっぱい。

初級者・中級者・ご家族連れには最適です。

ロッジでの昼食はラーメン又はカツカレーがおすすめ!!

法師温泉から1キロ。車で2~3分です。

今年は私自身イベントなどでかなりスキーをする機会がありました。去年よりも少しでも上達しようと思って滑っているのですが、やはり昭和の滑り(?)が若干残っています。ビデオなどを見て研究しようと思います。